忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PB070153.JPG

マカロンな気分で(?)聞いてくださいね。





実は、わたし、悩みがあるんです。


私、急に、「怪力」が宿ったみたいなんです(ーー)


10月の1ヶ月間で


掃除機を折り!!


買ったばかりのスリッパを破き!!


お箸を折り!!


あといくつか・・・言うのも恥ずかしくて。



掃除機だけ写真を撮ってみました(^^;)
 
5d14245b.jpg


普通にお掃除していたら、なんだか急にグラグラするのを感じて・・・

掃除機ですよ!掃除機!!

どうやったら折れるの?!? 2箇所同時に(><)



ガムテープでしっかり固定して、数日は母に黙っていたら~

「え~そうなの?!まったく気づかなかったわ!」

 あらやだ、上手に留めてあるわねえ~(笑)」

と、その部分を握りながら気づいていない母も

どうかと思いますが(笑・汗)

気づいていない自分に大ウケして終わっていました。


「お母さん!わたし、けっこう深刻なんですけど・・・」

という感じなんですよ。



PB070154.JPG

この私の破壊っぷりったら!!

なんなんでしょうか?



「もしや?!?」

と思いつき~

「カレースプーン」を握ってみたり、しちゃいました(^^;)

が、そういうチカラではなかったのが残念!






これからも

また何を破壊してしまうのか?

ちょっぴりドキドキしながら毎日過ごしています。




PB070160.JPG


あまり怖がらせてもいけないと思い、

せめて写真だけでも

しあわせなものにしておきました(^^)


かなり以前に作っていた

マカロンのポプリです。

100%大豆ワックスにアロマを加えて

香りの持ちを実験していた光景です。

実験でも、ちゃんとインテリアとして愉しみながら♪



ラデュレに、こんな商品あればいいのに・・・と

ぼんやり思っても

こちらは

“あぶらとり紙”のようにはいきません、よネ(*^^*)








PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]