忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

882c0147.jpg

会場は、いつもの公園!





少し前ですが

楽しみにしていた、友人とのランチの日。

せっかくの秋晴れだもの、公園でランチをしよう♪と

いつもの公園に集合~!の・・おふたりさま(*^^*)


 
PA230139.JPG



大きいベンチに持ち寄ったお弁当を広げて

ハロウィンの紙皿・コップ・ペーパーナプキンや飾りを使うだけで・・・

あっという間にハロウィンパーティーの始まりです♪
 


PA230140.JPG PA230142.JPG



打ち合わせ少々ありの、

持ち寄り品のコンビネーションはバッチリでした!!


私:「鶏そぼろごはんをもっていくね」

A:「じゃあ、合うようなおかず持って行くね」

私:「お菓子とぶどうもありま~す」

A:「バナナケーキ焼いたから持って行くね」


(◎^^◎)

どうみても、私・・・らくちん♪


一応、手間かけた風に(笑)

刻んだ野沢菜+しらす+炒り卵

を、下のご飯の中で層にしてみました!

薄焼き卵をクッキー型で抜けば~

「やるねえ☆」っぽくなるかしら(*^^*)



Aちゃんのおかずが美味しくて

そしてやっぱり、秋の空気が気分を良くし、

ごはんが進みました♪



PA230147.JPG



お天気に恵まれ、お散歩も気持ちが良くて♪


PA230144.JPG PA230145.JPG


Aちゃんのバナナケーキが美味しくて

記念撮影でも!

・・・ということで、何度も撮り直したガチガチの共演の結果がコチラ(笑)







PA230153.JPG
 


気ままにお菓子を食べながら

温かいお茶を飲みながら

思いつくままおしゃべりして・・・

愉しい時間はいつもあっという間ですね。



秋の草木の匂いを全身に吸い込んで

心が軽くなったのを喜びながら帰りました♪







PA230155.JPG
もうピクニックするには少し寒いかしら?

来年の春、また大好きなピクニックを盛り上げるために

お気に入りのグッズを少しずつストックしましょ。

オフシーズンは、それがまた愉しいのです~(*^^*)



品種改良のコスモスが「見ごろ前」でしたから

ちょうど今、いいのでは?

ピンク→イエローへグラデーションが可愛いコスモスでした。



 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]