忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PB160142.JPG

わたしは今、NYセントラルパークに来ています♪




って、言ってみたいっ!(笑) うぅ(><)


私の家からすぐそこの公園です。

消えてしまった前のブログでは、春の新緑をご紹介しましたね。

街の中心的公園・・・ということで、

「セントラルパーク」と言ってみましょう(^^;)




秋も見る見るうちに深まり

あちらこちらで、紅葉が魅力的でたまりません。


PB160145.JPGPB160146.JPG














PB160149.JPG

落ち葉の絨毯も

サクサクっ♪と、音で愉しませてくれます。

急いでいなければ

落ち葉の重なりが多い方へ多い方へ・・・

回り道したっていいですよね(^^)











PB160153.JPG

自然ってすごいなぁ~。

どんどん表情を変えて、綺麗ですよね~!

葉っぱ1枚・・・

小さな世界に

いったい何色の色を持っているのでしょうか!





このスモーキーカラーの世界に包まれていると、

「これ以上もう何もいりません!!」

という、心がたぷたぷに満たされているのを感じます。




そうそう・・・

秋の小さな草花に惹かれていると、いつの間にか時間が取られていることも。

先日なんて、向かっていたクリニックの受付が終わってしまっていました(笑)


大人なんだから・・ねっ! 

ですよね(*^^*)





↓ちょっと懐かしく思い出して、アルバムを開いてみました。↓


あ、モノクロだからって・・・

そんな“時代”じゃありませんよ~(^^)

使い捨てのモノクロタイプで写したとみられます。

 
PB170142.JPG

大学2年生で初の海外旅行、11月のニューヨーク。

セントラルパークの紅葉と、野生のリス・・・

なにもかもにドキドキ☆していたあの頃。

今じゃ、そんなにドキドキしてたら身がもたないわ(*^^*)


 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]