忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PB050150.JPG

20年目の決着!!





お化粧用品の「あぶらとり紙」って、

なんで紙のケースか紙の冊子?

ビニールケースであっても、オシャレ感ゼロ!


って、ぼんやり感じること20年(^^)



紙が最後の数枚になった頃って・・・

お化粧ポーチの中で

けっこうヨレヨレになっていて、みじめな雰囲気。

という状態になっていたこと、ありませんか?



それがですね!!

先日のわたしったら、冴えていて(笑)

このぼんやりな思いに、決着がついてしまったんです~。




それは、整理整頓をしていたときのこと。

むかし短期間だけ使用しただけで、とっておいた~

『名刺ケース』!!


PB050147.JPG 




どきどきしながら~

「ぴったり♪」











PB050146.JPG





わくわくしながら~

「ぴったり♪」











もう、うほうほな私です♪

おなじ薄っぺらさでも、これなら見た目もいいですし。




これからは、

ファンデーションなどと同じように

あぶらとり紙だって、きれいなコンパクトケースに入れてあげましょ。


ぼんやりな思い。。。。突然決着ついて、びっくりニンマリしています(*^^*)




サイズによってはダメなものもありますが、

私はこだわりはないので、これからは名刺サイズ以内のあぶらとり紙を買うことにします。


PB050144.JPG

こうなると、

また新しい名刺ケースが欲しくなりますね(^^;)


なんで今まで思いつかなかったんだろう?

それも20年も(笑)



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]