忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA270162.JPG

最近新たに購入したハンドクリーム。





急に乾燥が目立つようになってしまいました(><)

乾燥体質なので、

顔や全身には、とにかく効くもの!!!

誰か教えて~!!!と、すがる思いなのですが。


でも、ハンドクリームは・・・

ちょっと見た目の可愛さも欲しくて。



そうそう。ロクシタンのローズ・・香りが少し変わるようですね。

パッケージも、こちらのローズの色柄に切り替わっていくんですってね。

私は、“バラ、一輪”という雰囲気が大好きなので、

つい!手にとってしまいました(*^^*)



PA270166.JPG
バッグに入れて毎日一緒♪

のものだから、

お気に入りの中から

その日の気分で手が伸びたものを。

ハンカチを選ぶような気分で♪






PA270167.JPG
でも実は、

実力主義!!で私のお気に入りはこちらなんですよ。→→→


天然成分のみでできていて良さそう。

ヌルっとしないのにしっかり効いている感じ。


他にも色々試しながらも、

「やっぱりコレはなくちゃね!!」

という、もう何年も愛用しているハンドクリームです。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]