忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG3070.JPG

曇り空も嫌いじゃない♪


毎日陽気が変わりやすく、

みなさん、体調を崩されてはいませんか?



私は、

今年はなんだか不思議・・・朝から梅雨の灰色空気でも、

へっちゃら!

こんなに曇り空が嫌いじゃないと感じるのって、

大人になってからは初めてのような気がするんですよね。

静かな外を眺めながら、コーヒータイムでホッとしている朝時間♪



RIMG3068.JPG



そこにあった終わる花びらを使って食卓を飾ってみたり、

キレイな色のワンピースを選んだり、

レースのついたハンカチにしたり。











灰色空気が背景だからこそ

ちょっとした色が一段と映えて、一瞬弾む気持ちを覚えます。

そんな小さな気持ちの積み重ねが、梅雨空の一日では

十分な愉しさになっています♪

↑あ~なんて、控え目なワタシなんでしょう~(笑)



ああ~今日も雨かぁ。。。って、私、最初から下向きになるのは卒業です!


ホントかな・・・!?うふふ(^^)

PR
<< 月光浴 HOME 黒のチカラ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]