忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P7100055.JPG
 
これぞ、体が喜ぶ甘酒です!


酒粕を使う簡略製法ではなくて

米麹とお米を使う本格的製法で作られた『雑穀甘酒』です。



え?!?これが甘酒?!?

と、あまりにさらっと涼しい風味にびっくりしました。

そしてなんだか、体内が濯がれるような感覚になるから不思議!

原料の、黒米・麦やあわ・ひえなど・・・ひとつひとつの風味が感じられますよ。



ノンアルコールで健康自然食品として、そのまま飲むだけでなく、

デザートやお料理にも工夫して使えそうで

気に入っています。

 

P7100054.JPG

すっとしたボトルを氷水に、そのままテーブルへ。
お客様へは、こんな風にしています。


 

俳句では夏の季語になっている「甘酒」。

(なんてステキ~☆^^☆)

本来は夏の飲み物だったのですね。

しっかり冷やしていただくと、夏バテ防止の意味もある健康飲料だそうなので、

いろんなビューティーがある中で、

こちらの「雑穀甘酒」を使って

甘酒ビューティー・・・できちゃうかしら♪


*新宿伊勢丹2階奥の「ビューティーアポセカリー」という売り場にあります*

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]