忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG3090.JPG

かわいいポストイットって・・・



なによりもまず、自分の気分が上がるので

使うのが楽しいのですが・・・


職場で、デザインメモをペタンと貼り付けてあると

受け取った人は

「あ~な~に、これ、可愛い!」

って、まず声を出して楽しんでくれているようです(^^)


「そうなの~私もすごい気に入っちゃってね」

なんて、

あまり話す機会のない人とも

ちょっとしたコミュニケーションのきっかけに一役買ってくれているんです。




RIMG3165.JPG

本当にちょっとしたことなんですけどね。

なんだか、そんなちょっとしたことが愉しくて

わたし、

かわいいポストイットの愛好家に

なってしまったのだと思います(*^^*)




手帳の一番うしろに、てきとうに貼り付けて、いつも一緒です♪



突然、「メモ用紙もらえる?」なんて聞かれてしまうと

嬉しくて嬉しくて!!笑


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]