忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA210143.JPG

我が家のハロウィンのディスプレイはちょっとだけ。





ダイニングのカップボードの上に

大きいかぼちゃを置いただけのディスプレイ。

で、我が家ではハロウィンの季節を愉しんでいます♪





PA210144.JPG


でも先日、大整頓をしていたら~

むかし購入して使っていなかった

ディスプレイ用のクモの巣を発見!!

これは張ってみなくてはっ♪








PA210141.JPG



これがけっこうリアルな繊維なんです!

手芸用の綿に見えて、それが大違い。

ストッキングの繊維のように細くて丈夫なので、

もっと丁寧にほぐして飾れば

本当にすばらしいクモの巣に感激するでしょう(^^)







が!

私は・・・

ご覧の通りで、これじゃあ、虫にもバレバレでひっかかりませんね(笑)


おもちゃのクモも入っていたので

のせてみました。


PA210140.JPG

最初、このクモが視界に入るたびに

うっかりヒヤリ!と肩を上げては、

あ、ちがうちがう。。。と、ほっとするという

一人芝居を何回かしてしまいました(^^;)

もう最近は大丈夫。






汚い感じというか、廃墟っぽい雰囲気がプラスできて

面白いグッズですね。

来年は、もっと上手に、汚くしてみよう(*^^*)







PA210142.JPG
裏面が粘着シールになっているフェルトをカットしてお顔に。

「鼻、あるぅ~♪」

(ポニョの、「足、あるぅ~♪」のマネ↑^^)


あ、でも!

あの、「レレレの・・」の後だから、

本当にそう思いませんでしたか!?

思ったでしょ!(笑)



来週に入ったらくり抜く予定なので、

また見てくださいね!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]