忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA070119.JPG

出窓のディスプレイを、秋バージョンに替えました♪



みなさん、こんばんは。 お元気ですか?


前回更新して安心していたら(^^;)・・・また、もう!こんなに日にちが経ってしまいました!!

早すぎです!

もう、しっかり、秋ですものね(^^)




「夏休みはいかがでしたか?」

「秋めいてきましたね~。」

「シルバーウィークはどんなふうに?」

を、飛び越えて。。。。

ファッションのお話を。



最近は寒くて、着るものに困ります。

少しウール地の長袖を着てみたら、

姉に「見てるほうがチクチクするからやめてよ~」と言われ(笑)



少し我慢して半そでを着てみたら、

「何でそんな寒い格好しているの?変だよ。笑」と言われ(笑)



ベランダに身を乗り出して外の空気を確認しては

戻って、クローゼットの前で悩んでみたり。

なるべく重ね着をしなくていいお洋服は・・・と、

寝巻き姿で、家の中をウロウロしている時間が長い

最近の私なのでした(*^^*)



おしゃれは「がまん!」とも言われますが、

長~~~い赤い絨毯を歩くわけじゃないですし(笑)

あたたかい格好をして、風邪ひかないように気をつけないと!


みなさんも、くれぐれもお気をつけくださいね。






PA080108.JPG

今月は大好きなハロウィンなので、

まずは、ミニかぼちゃをゲットしてわくわくしています♪

持っていたガラスのキャンドルホルダーの形が

まるでかぼちゃみたいでしょ?(*^^*)

こういう偶然、嬉しい♪





そうそう!

私って、やっていることが昔からちっとも変わっていないことに気づきました(^^;)


↓2005年↓
 
IMG_1232.JPG


 

↓2006年↓

IMG_3806.JPG



どちらも、一人暮らしをしていたときのディスプレイです。

2007年、2008年はお休みで

2009年、復活ですね!

やや、渋味を増しているのは歳のせい?(笑)


結局、私はコレが大好きなんでしょうね~♪



「バードバス」

申し訳ないけれど、小鳥の休むスペースはありません(*^^*)

来年も。
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]