忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P8150049.JPG

みなさん、お元気ですか?



趣味の更新も、面倒に思えてしまうくらい、落ち着かない日々がたらたらと続き・・・

8月もこんなに過ぎてしまいましたね!


「そろそろ何か書いているかな?あ~まだ更新してない!」

「え~まだない!」

「ちょっとねえ~・・・・」

なんて思いながら開いてくださっていた方がいらっしゃったら、どうもありがとうございます。

すみません、元気にしておりました(^^;)

近い友人からもつつかれ、どつかれたおかげで(笑)復活できそうです。

がんばります(*^^*)


P8150066.JPG

こちらは、最近の出窓の飾りです。

お庭から脚付きバードバスのお皿の部分だけを持ってきて。


夏は、お水を張ったインテリアがあるだけで

少し涼しい気分になれますよね♪

こんなささやかな水遊びが大好きです。







夜でなくて夕方!

外がグレーになってきたころのキャンドルの灯りが、私は一番感動的!

3つくらいキャンドルをつけると

自分の古い家とは思えないくらい、ドラマチックな空間が愉しめます(*^^*)




ささやかな水遊びで足りないときは~~~
 
P8150061.JPG

はい。いつもの渓流へ身を投じます!

ひとりでささっと出かけて、

川上がりには、売店の冷やし甘酒をゴクッと飲んで帰ってくることが多いです。

これももう毎年同じことですね(^^)




川の清涼感、自然の豊かな音って

便利ないまの時代、CDなど体感できる商品があふれているから

それと共に涼しい家の中でおしゃれに過ごすことはできるだろうに~

と思いつつ、

とりあえず行ってそこで過ごしてしまう私って・・・



原始人みたい!!


と、自分につっこみを入れたくなるほどです(^^;)


* * * * *


復活第一弾

私がいかに原始的な夏を過ごしているか♪

みたいなお話になっていませんか?!笑

一応、「大人の水遊び♪」についてのご紹介のつもりでしたが(◎^^◎)


みなさんはいかがでしょうか?
元気にお過ごしくださいね。
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]