忍者ブログ
小さな幸せに気づく暮らし。 私がちょっと愉しいと思うこと。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG3096.JPG

また今日から、コツコツと♪


深夜に眠れなかったので・・・

ブログの機能をあれこれ探検していたら

やってしまったのです(><) 「ブログ削除」!



出てくるインフォメーションもろくに読まずに、「OK」、「OK」・・・なんて

クリックしていたのがいけないんです(><)

永久に消え去ってしまったことすら気づかないでいた私。



10秒後。。。。

「!?!?!?」 「◎×#*□$%?-----っ!!」

心臓から華厳の滝が何本も噴き出しました(><)

ずぶ濡れデス。



みなさん、意識がぼんやりの深夜に

いつもと変わったことをするのはやめましょう。


RIMG3093.JPGRIMG3094.JPG



















 

悲しみのあまり、酒びたりな毎晩☆  なんちゃって(^^)






少し、初心演説(^^)


こちらのブログを始めてちょうど1年。

特にこの1年は、嬉しい出会いや人付き合い、仕事、暮らしの工夫、時間の使い方

などなど、

愉しむことへの意識をすごく持っていたような気がします。



更新回数は少ないけれど、毎日ちょっとした愉しいことはたくさんでした。

それでなんとなく思ったのは・・・

「私ひとりではなくて、周りの人たちの助けをいただいて

何てことない暮らしに愉しい気持ちを持てていたのかもしれない。」

っていうこと。

ものごと一つ一つに、その気持ちを分かち合える家族や友人がいること、

一人で何かを見ても、つながりある家族や友人を思い浮かべては、

いっそう楽しさ増すことがあったり。

本当に感謝です。



そんなふうに、

うっすらとしたベールがやっと1センチ積み重なった思いを感じたこの1年。

その記憶であったブログが消えてしまったのですから~

もうこれは、飲んだくれるしかないでしょ!(^^)



でも、仕事の凡ミスじゃなくて本当によかった~

そういえば画像サイズもずっと変えたかったのよね~

カテゴリーも直したいとは思っていたし~

メール機能もつけてみようと決心したところだったし~


ああ、ちょうどよかった!



この大惨事を、友人に話したりメールしたりしていたら

あっという間に前向きになってしまった私なのでした(*^^*)

だから

「大失敗!!」

と言わず、

「リニューアル!!」と言いましょう。



これからも、みなさんあっての私流の愉しみ方、を残していきたいと思います。

ご覧になって、色々な感想を自由に持たれてくださいね。

そして、私が相変わらずしっかり遊んでいること、元気でいることを喜んでくださいね。(笑)

一応、仕事もちゃんとしていますのでご安心を~(^^;)



ただ偶然に、初めてこのブログに寄ってくださった方がいらっしゃったら

「???」ですよね(^^;)

そんな方々も、みなさん、どうぞ宜しくお願いいたします♪


(画像はクリックで大きくなります)




でも本当は

まだほんの少し、滝の水滴が染み出ているかも。。。。(^^;)ふふ。

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]